まるの日圭のブログ 【よろずスピリチュアル】

スピリチュアルのことならなんでもお答えしたりします

今日は名古屋でワークショップ





今日は名古屋でワークショップと夜会とやってまして。
参加者の方々で、県外から来られてる人も多い感じでした。日本各地でやってると、色々な会場に参加いただけることもありまして。
それぞれの場所の雰囲気の違いを、楽しまれてる方も割といらっしゃいますね。
流石に夜会までやるとくたびれるので、今日は早めに寝ようと思ってますが、

隣の部屋が子連れで騒いでるので、83の瞑想でもして大人しくさせてから寝ようかと思ってます。
いや、高次元に繋げて深いリラックス状態になればってことですからね。