まるの日圭のブログ 【よろずスピリチュアル】

スピリチュアルのことならなんでもお答えしたりします

今日も夜会まで働きました。

昨日の特別夜会の雰囲気を、ちょっと写真で載せときますが。






昨日は写真がクラウドにリンクできなくてアップできなかったものになります。
こんな感じで、バーラウンジでのミニライブみたいな雰囲気の中で瞑想会やりまして。

今日は何時もの場所で、ワークショップと



夜会になります。



イラストは半年くらいブームがずれてますが。

昨日は帰りの電車、めちゃめちゃ混んでて死にそうになりました。

東京のサラリーマンは花金の夜も、帰りはこんな仕打ちにあってしまうのか。
と思うと、電車の二十四時間運行をちょっと考えて欲しいところもあります。

夜の東京の、また違う側面を見られて良かったです。
東京の人が田舎の高速道路の重要性がわからないのと同じように。
田舎に住んでいると、都会のこういう電車事情がわからないところありますので。実際、どちらも体験しないとピンと来んもんで有りますね。

国内でこれですから。国外の話になったら余計な差があって当然の気がします。

さて、明日もワークショップなんで今日は休みます。
昨日は結局テレビでGATE見て寝てしまった感じです。

今日はもちっと早よ寝ます。